ばよりん弾きのBlog

リンクが来た!

と,思って飛び乗ったら,あさっての方向に連れて行かれました。

リンクが環状線じゃなくなってから,初の失敗です...

と,いうわけで,今やっと正しい電車に乗り込みました。オーケストラゼミナールの帰りです。

今日は一週間のゼミの締めくくりとして,本当のオーディションのように,皆の前で演奏しました。

もう二度とやりたくないと思ったオーディションですが,(笑)勉強はなかなか楽しかったです。

頑張ったご褒美に,今からムジクフェラインで,ハーディング指揮のウィーンフィルでブラームス聞いてきます!

...立ち見だけどね(笑)

コメント(4)

うーん、身近にウィーンフィルがある環境は素敵すぎる。

別の方向へ連れて行かれちゃったってのは焦りますよね(笑)。

小学生の低学年の頃にバスに乗って家へ帰ろうとしたら
微妙に違う方向へ(交差点で曲がらないと家の方へ行けないのに
バスは直進して)、すごく焦ったことがあるのを思い出しました。

pompom さんいらっしゃい!
えっ!
で、どうなったんですか?
無事帰れました??

あはは、今でも結構鮮明に覚えています。

半べそ状態でしたー。

すぐに違う方向へ向かっていることに気がついたので、
次の停留所で降りました。

でも、子供心に知らないところへ連れて行かれて帰られなかったら
どうしようって停留所にバスが止まるまでは心臓がばくばくでしたよ。

その後未だに乗り物は結構慎重にのっているかもです(笑)。

pompomさんいらっしゃい!

そうかぁ。

私は方向音痴だから、しょっちゅう違う電車に乗ってしまいます。

あれ、こわいですよね!

コメントする

[必須]
[必須] 公開はされません